BLOG
光電社ブログ

千歳公園を清掃しました🍂

11月も後半に入り、急に寒さを感じるようになりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、11月18日(木)、横浜中法人会主催の千歳公園清掃が開催されました。地域貢献活動の一環として光電社からは11名の社員が参加し、公園いっぱいに広がった落ち葉を綺麗にしました。

千歳公園は会社から徒歩4分のところにある広々とした公園です。

落ち葉集めも仕事と同じ、チーム力が要です(*'ω'*)
 コツをつかむと、作業が早くなっていきますね。

すっかり綺麗になりました~!
 清掃中も地域の子どもたちが遊びにきていましたが、
 綺麗になった公園で思いっきり走ってほしいですね^^

最後に記念撮影。当日は寒かったですが、皆で清掃をして心も体もポカポカになりました♪

光電社は横浜型地域貢献企業認証を受けており、
今後も地域貢献につながる活動に取り組んでいきたいと思います!